ダイテック ECネット販売 よくある質問
1.ダイテックのECサイトでは、どんな商品が買えますか?
ダイテックで開発しているCADソフト、CAD製品CDをご購入いただけます。
2.買い物をするにはどうすればいいですか?
商品の表示されている画面で、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに商品が登録されます。購入するには、ショッピングカート画面から「お会計へ進む」をクリックし、ご注文内容を確認後、「注文する」ボタンをクリックしてください。
3.代金の支払いにはどのような方法がありますか?
代金のお支払いは、クレジットカード(VISA、MASTER、UFJニコスカード、JCB)、代金引換の2種類からお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみとなります。
代金引換の場合は、代金引換手数料をお客様にご負担いただきます。
4.クレジットカードで注文しても安全ですか?
SSLによる暗号化通信により、安全にクレジットカード番号を送信していただけます。
また、クレジットカードの本人認証サービスも導入しておりますので、より安全にご利用いただけます。
詳細は、こちらをご覧ください。
5.商品の配送にはどのような方法がありますか?
商品は宅配便にて配送いたします。
6.商品の配送日時は指定できますか?
誠に申し訳ありませんが、配送日の指定はできません。配送時間は以下の時間帯からお選びいただけます。
  • 午前中
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
7.送料はいくらかかりますか?
配送地区毎に送料がかかります。
送料のご確認は、こちらからお願いいたします。
8.商品を海外に配送できますか?
現時点では海外発送には対応していません。
9.領収書は発行できますか?
クレジットカード決済の場合
納品書付随の領収書をご利用ください。

代金引換の場合
お届け時に代金との引き替えで宅配業者が発行する領収証が公的な領収書として認められています。
こちらをご利用ください。
10.注文をキャンセルするには、どうすればいいですか?
お客様のご都合によるキャンセルは、お受けできません。
11.商品を返品、交換するには、どうすればいいですか?
商品の性質上、返品には応じておりません。ただし、書籍の乱丁、落丁、商品の破損の場合のみ交換させていただきます。
詳細は、こちらをご覧ください。
12.納品日はいつになりますか?
受注後、1週間を目処に発送させていただきます。年末年始、ゴールデンウィークは、発送が遅れる場合があります。 1週間を経過しても連絡がない場合は、ユーザサポートにお問い合わせください。